アラバスター日記

在宅で生計を立てるWEB人の独り言

サロニア 2WAYストレート&カールアイロンSL-002

雨の日が続くと、朝のヘアアレンジがめっちゃ大変ですよね。

 

特に、その日によって「ストレートにしたい日もあるし、カールにしたい日もある」

といういろいろやりたい派の人は苦労します。

 

個人的に使ってみて良かったのは、

サロニアの2WAYストレート&カールアイロンSL-002です。

 

スイッチを切り替えるだけで、ストレートとカールの使い分けができるんですよこれ。

 

今日はカールにしたいなとか、

ストレートにしたいなとか気分で決めることができるからとても便利ですよね。

 

しかも、本体のデザインの白がいいかんじ。

使う道具もおしゃれでありたい人にオススメです。