アラバスター日記

在宅で生計を立てるWEB人の独り言

流しそうめんPocket

流しそうめんが食べたくなる季節になりましたね。

 

すでに色んな会社が流しそうめん器を発売していますが、

私としてはサイズの大きさがいつもネックになって購入には至っていませんでした。

 

もっとコンパクトなものがないかと思い見つけたのが、流しそうめんPocket.

 

名前から想定できるように、こちらは手のひらサイズの水を流すモーターになります。

 

お鍋やおひつにこのモーターを入れれば、

お一人様でも手軽におうちで流しそうめんが楽しめちゃいます。

 

↓簡単にセットできるし、収納場所にも困らないのでとても優秀です。