アラバスター日記

在宅で生計を立てるWEB人の独り言

パナソニック ホームフリーザー NR-FZ120D

冷蔵庫はすいているのに、冷凍庫のスペースが足りん…。

↑これ、20年ぐらい悩んでました。

 

特にステイホーム期間を経て、この悩みは最高潮に。

 

外食が減り、通販でお取り寄せグルメを楽しむことが増えたので、

いつの間にか冷凍庫がパンパン…。という毎日だったんです。

 

(そのくせ冷蔵庫はガラガラという)


そんなときに「これいいかも」と思ったのが

パナソニックが出しているこちらの冷凍庫です(ホームフリーザーNR-FZ120D)


本体のサイズは480×586×1,126mm(幅×奥行き×高さ)とコンパクトなんですが、

容量で見ると121Lもあるんですね。

 

しかも中身が5段に分かれているので整理しやすいんです。


トップテーブルが100℃までの耐熱なのも魅力的ですね。

 

ちょっとした熱いものを置いたり、レンジを置くこともできるので、

私の家のようにキッチが狭小でもおけます。


「冷凍庫がもうちょっと広ければ」とお悩みの方には救世主になる可能性大。