アラバスター日記

在宅で生計を立てるWEB人の独り言

仮面ライダーリバイス

ついに仮面ライダーも50周年という年月を迎えました。

 

男の子をもつ親として、見ていない方はいないんじゃないでしょうか?

 

ごく最近では仮面ライダーゼロワンというAIロボットのお話。

 

現在放映中の仮面ライダーセイバーという、本のお話にちなんだ武器を持ち、敵を倒すお話など

 

現代風にアレンジされていて
大人になった私もハマってしまう勢いです。

 

次作の仮面ライダーバイスは、

50周年という事で制作側は特に力が入っている模様です。

 

テレビに先駆けて、映画デビューを飾るのですから、相当な力の入れようですね。

内容も未だかつて無い1人で2人の仮面ライダーです。

 

自分の中にある悪と手を組んで戦う。

現代社会において戦うべきは自分自身だと言われているようですね。

 

仮面ライダーバイスのスタートは9月5日からです。

 

要チェックですね!