アラバスター日記

在宅で生計を立てるWEB人の独り言

KEEN ビーチサンダル WAIMEA H2

夏アウトドアの足元はビーチサンダルが基本ですよね。

 

ただ、問題なのが「つまさきを怪我しやすい」という点。

 

長時間履いていると足が痛くなるのも難点です。

 


↓そこで、アウトドアでも場所を選ばず着用できる「おしゃれかつ安全なサンダル」がこちら。

 

 


KEEN WAIMEA H2です。

 

KEENのサンダルの特徴は「つま先の保護性能の高さ」と「疲れにくい履き心地の良さ」です。

 

つま先の保護性能で海辺や岩場でも歩きやすいんですよね。

 

 

厚みがあり立体成形されたソールのおかげで、

長時間歩いても疲れにくい構造になっていて、完成度の高さを感じます。


本格的なアウトドアまでこなせるサンダルがアンダー1万円なのでなかなか良いかと。

 

[キーン] ビーチサンダル WAIMEA H2(現行モデル) ワイメア エイチツー メンズ TRIPLE BLACK/BLACK 27.5 cm