アラバスター日記

在宅で生計を立てるWEB人の独り言

コンバース CSスリップオンSK

中年男性の同志の皆さん。

休日のファッションって悩みますよね。

 

普段はスーツでビシッと決めてても、休日になると突然「幼稚なおっさん」になりがちです。

ただ、休日にあまりにもきっちりした格好するのも逆にダサいんですよね…。


ラフな感じではありつつも、20代の若い奴らとはちょっと違うところを見せたい。

そんな方は「足元」に注意を払ってみてください。


↓個人的におすすめなのがコンバースのCSスリップオンSK。

すっきりしたシルエットと、服装を選ばないシンプルなデザインですね。

 

スケートシューズの履き心地なので、フィット感も抜群です。

(ヒールのロゴがワンポイントアクセントになってるのもいい)